らく書き茶屋ブログ店

二次創作とか読んだ本の覚書、ごくごくまれに同人情報


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
『コンビ』
 GW魔のなのはオンリーイベント三連撃、一撃目リリカルCarnivalから帰ってきました。
 詳しいレポートはまた後ほど載せられたらと思いますが、その前に旧館からの短編を一本あげておきます。
 チャティ初のスバティアものである「コンビ」。
 まあなんでこれかと言うと昨日から書き始めた短編がこっちを先にあげておくと色々都合が良いことに気付きまして。
 そんなわけでどーぞ。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
『あれから』
 ブログ化後第一作。
 というわけで、出来上がりました。かなり吹っ飛んだ設定、展開をするので注意が必要です。最近こんなんばっかだなあ自分。
 メインは……読めばわかります(マテ
 一人称なのでひたすら語りまくりです。

 でわどーぞ。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 15:47 | comments(3) | - | pookmark |
『ハラオウン家動乱』
 移転ラッシュww。
 旧館の閉鎖が迫ってきたのでばたばたと移転作業。ふうなんとも気が滅入りそうだぜ。
 そんな訳で第一弾。リンディママンに萌えてくれ!!
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:03 | comments(0) | - | pookmark |
『提督の宴』
 どんどん行くぜ。
 リンディママン第2弾。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:08 | comments(0) | - | pookmark |
『母と娘』
 リンディママン三部作、湯煙に響く母娘の淫宴(ぇ
 あ、最近知ったんですが旧日記で言ってたフェイトとリンディさんがお風呂場でえちいことする本描かれたサークル様って今度ケインさんとイチハチキン本だされるみたいです。
 みんなリリカルマジカル2で自分のポケットモンスターをゲットだぜっ!!(滅殺
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:17 | comments(0) | - | pookmark |
『八神家の或いは平凡な日常』
 八神家話第一弾にして私、虎屋チャティのリリカルなのはSS処女作。
 全てはここから始まった??
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:25 | comments(0) | - | pookmark |
『Happy Happy Birthday』
 はやての誕生日SS。
 今年はどうしようかなあ。もう来月には彼女の誕生日ですよ大変だっ(汗
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:31 | comments(0) | - | pookmark |
『その 去りゆくものへ』
 はやてとヴィータのごくごく短いお話。
 しかし見直してみるとやっぱ恥ずかしいものがありますね。
 八神家とハラオウン家で扱いが全然違うのはなぜだろう。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
誕生日SS
 え? なに「今日は六月九日の夜十時」だって?

 おっかしいなあ。だってオレの時計(脳内)じゃようやく六月四日の夜十時時過ぎたところだぜ??


 そんなわけではやて改めて誕生日おめでとー(土下座
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 22:24 | comments(6) | - | pookmark |
姉と妹
 最近、小説に限らずもの書く時に耳栓するようになってます。
 前は音楽とか聴いてたんですが、逆に曲に集中してしまって書くのがはかどらない。ならば逆転の発想ということで耳栓なんですがこれが存外に集中できる。
 えっと、何でこんな話したかというと小説本編にいく前の前フリのネタが無かったから……。
 べ、別にあなたにお勧めしてるわけじゃないんだからねっ!(ダマレ
 さて、今回のお話はタイトルから察する通りの二人がメインです。17話がどんな展開になっているかわかりませんが、食い違いがあったら「それはそれ、これはこれで」お願いします(滝汗
 よし、これが書き終わるまでガマンしてたSS02聴いてヴィヴィオにハァハァし(ダブルバスター


続きを読む >>
| 虎屋チャティ | 短編 | 18:48 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ カウンター
+ web拍手
+ 読書メーター
チャティの最近読んだ本 チャティの今読んでる本
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 応援中
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 (JUGEMレビュー »)
歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:?野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種?敦美)
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子 (JUGEMレビュー »)
歌、トーク:五十嵐響子(CV:種崎敦美)
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SPONSORED LINKS