らく書き茶屋ブログ店

二次創作とか読んだ本の覚書、ごくごくまれに同人情報


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐初弾‐
 ケインさんとこの看板息子ことアストラ・ガレリアンくんと、うちの看板娘ことラナ・フォスターのクロスオーバーというニッチなSS。
 ケインさんとメッセやら飲みやらで盛り上がり書くことになりました。
 基本、公式キャラクターは出ず、オリキャラのみなので両方の作品を読んでいない人には相当きついかもしれません。
 時間軸としてはStS後。JS事件が終わり、六課は解散。マリアージュ事件はまだ起きていない。
 ケインさんのところで言うと『アストラとノーヴェ アンスウェラーとサイクロンキャリバー』が終わってからだと思います。
 あとオマージュ、パロネタ傾向が非常に強いのでそういうのが苦手、という人にもお勧めできません。

 ……しかしこう書くとえらく読む人を選ぶな。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 15:47 | comments(6) | - | pookmark |
アストラくんとラナちーのこと
 早ければ今週中に次が掲載できると思います。
 でもって大変申し訳ないのですが、以前掲載しました『次弾‐前編‐』を初弾と合併しました。次に掲載するのがあらためて次弾の前編、後編となると思います。
 いま書いてる旧『次弾‐後編‐』が予想以上に長くなっちゃっていまして、これもまた前後編に分けないといけないとなあということに。
 いや、うん。
 そんな訳わかんない言い訳抜きにして、以前言っていた『初弾・次弾・弾切れ・再装填』の四部構成どおりにやりたいという個人的な見栄です、はい。
 現在、なんとか週末に上げられるように書き書きしていきます。

 ということで、それではおやすみなさいー(ねるのかよ
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 02:05 | comments(0) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐次弾‐
 お待たせしました。
 ケインさんのところのアストラくんと、うちのラナのガチバトっぽいお話です。
 アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐次弾‐です。

 前回も言いましたがオリキャラ成分、パロネタ過多なので要注意。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 01:23 | comments(0) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐次弾‐
 続いて次弾◆ 
 ええとオリキャラ、パロネタ分多いので(以下略


 虎屋チャティは秋山瑞人大先生を全身全霊でリスペクトしております。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 01:24 | comments(6) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐弾切れ‐
 えーなんとか三部作で収まり、そ、う?

 いつものことですが、オリキャラ分、パロディ分過多。公式キャラ分はゼロ。
 なので読む際には注意が必要です。
 ようやく、初弾の冒頭分に来ました、長げかった。

 アンスウェラーがどんどんダメな子になっていくよ。(ぇー



 6月8日追記
 長すぎて携帯からだと読めない、というコメントが届きましたので、,鉢△吠割して再掲載しました。内容的には変わりないです。
 ただ、PCサイトビューアーでうちのブログ見ようとするとエラーが出るらしいのですが、ちょっとそっちの方は原因わからないです。面目ない。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐弾切れ‐

 続いて◆

 しかしJUGEMは編集しづらくなってしまった。元に戻ってほしいなあ。

 あ、そうそう。web拍手にラナのプロフやら使用魔法一覧やらのっけました。興味があり、耐性もある方はどぞー。

続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐弾切れ‐
 もうひたすら長くなってきた。あともうちょっとなんだけどなあ。
 ケインさん曰くラナはツンギレらしい。

 ……ツンギレキャラって誰がいるんだ? 
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
あんた、ホントは人間じゃないでしょ

 20万HIT達成、みなさまいつもありがとうございます。
 キリ番リクエストは申告が無いので、漏れてしまったようですがry

 さ て な ん と

 くろのとくろえのくろの大先生が、本当にうちのオリキャラ、ラナを描いてくれました!!!!(狂喜
 くろの先生仕事速すぎです。そして本当にありがとうございます!!
 
もう初めて見た日は、喜びすぎてその日一日ニヤニヤしまくりでした。
 さて、当ブログへの掲載許可も頂いたので、早速見るがいいさ!!(デカいのでPC閲覧推奨

続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 19:02 | comments(4) | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐弾切れ‐

 まだ続いちゃうよ!!(ぇー

続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 11:45 | - | - | pookmark |
アストラVSラナ ミッドで一番強いヤツ ‐弾切れ‐
 桜さんお誕生日おめでとう!!

 桜さんお誕生日おめでとう!!

 
桜さんお誕生日おめでとう!!

 これからも桜さんの声が沢山聞けることを楽しみにしています。大好きですっ!!
 

 ということで久々のSS更新! 次でラストになるかと思います。
 てかよくよく考えたら戦闘シーンこんなに長く書いたの初めてだお!!

 オリキャラオンリーの公式キャラ皆無。
 スーパーアストラくんタイムです。
続きを読む >>
| 虎屋チャティ | アストラくんとラナちー | 00:06 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ カウンター
+ web拍手
+ 読書メーター
チャティの最近読んだ本 チャティの今読んでる本
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 応援中
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 (JUGEMレビュー »)
歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:?野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種?敦美)
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子 (JUGEMレビュー »)
歌、トーク:五十嵐響子(CV:種崎敦美)
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SPONSORED LINKS