らく書き茶屋ブログ店

二次創作とか読んだ本の覚書、ごくごくまれに同人情報


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
web拍手
 web拍手はこちらー。
 一回につき50文字までです。
 レス不要という方は頭に×をつけてください。
 ※返答に困るコメントはパスさせていただきます。
| 虎屋チャティ | web拍手 | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス1
古鉄さんとカラオケ!?べ、別に羨ましくなんかないんだから!>
 古鉄さんにツンデレなファンがついてるのか、べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!(マテ

あー…財布落とした… 川〇‖ ̄|_ >
 ご、ご愁傷様です。

リンディさんは永遠にヒロインですっ!(マテコラ>
 待つ必要などないww

がんばってや>
 あざーす。は、はやてからか?!(末期

大腿筋!大胸筋!ひ・ら・め・筋♪(笑)>
 中山きんにくんだっけ??

ほわととです。え〜と・・・ごめんなさい、Web拍手の元ネタ、わかりません。>
 いえいえ、こちらこそ。元ネタは「皇国の守護者」という架空戦記物の小説です。
 主人公の所属する皇国軍では将官クラス(例外有り)になると聡明で眉目秀麗な才色兼備の個人副官があてがわれるんです。そして昼は文武両道有能な副官、夜(昼もか)は性戯の味方となってくれるわけですよ。なんとも羨ましい話じゃないですか!

 フ○ナリだけどね!!

 これにフェイトとシグナムを当てはめたわけですw(一閃

ですよねー、ギン姉のしとやかな大人の魅力は最高です!!(名前書き忘れましたorzbyフルーツ牛乳>
 大人と少女の中間のような危うい魅力にハァハァしてしま(ギムレット

ひぎぃふぐぅ(挨拶) ご挨拶がてら匿名で拍手してみました、なんかありとあらゆる意味でテロっぽくて申し訳ない>
 だ、誰だっ! 誰ですかww ひぎいふぐうはうちのネタじゃないですよ(ガクブル

ちょっ!? 広告がとなりの801ちゃんになってるっ!?(笑) 植田枠かー!(笑)>

 植田枠ですが何か?ww
| 虎屋チャティ | web拍手 | 14:51 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス2
ナイスぼーと!でも、部隊長から雷と光が振るんじゃないですかね。モテル男はつらいね、エリオ頑張れ喬>
 部隊長が次元跳躍魔法を習得していなければ逃げ切れるはず。それ以前に二人の魔法少女から逃げれませんww

はじめまして、ねこうさぎという者です。…メガーヌさん最強?エリオくんはやっぱ幼女より大人ですか!>
 はじめましてー。コメントありがとです。しかしこの話、書き手の与り知らぬ所でメガーヌさんがオイシイところ全部持っていってる気がするww
 そりゃガリよりたゆんの方がいいに決まって(扼殺

メガーヌ・・・・・・貴女って人は、娘に何て事教えるんですか!!・・・・・・GJ>
 数年溜まりに溜まった娘への愛がそうさせるんだきっとww

ほわととです。・・・エリオ、いっそのこと、二人共ヤr(サンダーレイジ>
最近二股が死亡フラグにしか見えませんw

うわぁあああああっ!? やっちまってるっ。色々な意味でやっちまってるっ。主に虎屋さんが!(ぉ)>
 え、おれぇっ?! だが謝らないww

いやぁ、まぁきちんと本命が居るならいいんでないか、エリオくんw それにしても何でキャロ山さんは二次界隈ではエロスの権化なのだろうか・・・ 後、激しく余談ですがタイトルの『勃発』が一瞬勃kk(略)by緑平和>
 じつはタイトルは狙っ、嘘です(ry
 キャロ山さんがエロスの権化なのはきっとちっちゃい子がえちかったらいいなっていうイケナイ願望持て余すお兄ちゃんたちが多いから(自爆
| 虎屋チャティ | web拍手 | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス3
それはクレイモアだよエリオ・・(トオイメ>
 一発一発が特注のチタン製ですww

羨ましーじゃねーか今すぐ変われこの野郎(爆)>
 頼んでおきます(ぇー

エリオにげてぇぇぇぇ!>
空耳wwwエリオ逃げてええぇぇぇ!!!!!>

 この戦いを逃げるわけにはいかないっ!ww

爆笑!!そうだよなーここはフェイトさんに頼るしかないよなーたとえ忌呪さんフェイトでも>
 あちらのフェイトさんならヴォルテールにも勝てそうだ(エリオのため限定でww

ほわととです。・・・もし実現したら絶対に見たいです−−−−−!特にアリ×すずの方が(^_^;>
 この話、脳内ではいつの間にかすずアリにすり替わってるんだww(マテコラ

同時上映の方がメインになってる人は俺だけじゃないはず>
 きっと某アリすずの凄い人のところに行けばいっぱい読めるはずだよ(ヒドイ振り

コレの本編を激しく希望!>
 20008年公開をめどに鋭意製作中(吊

HAHAHA、0が一つ多いよチャティさんww>
 でも謝らないw

わーっヾ(o´∀`o)ノ>
 きゃーヾ(o´A`o)ノ

3月16日の覚え書きを、読み返して…、相手の女性よりも、しょんぼりチャティさんに、萌えてしまいました>
 ちょ、オマwww オレじゃねーよ! アレ!! てかヤメテエエエエエエエエッ(ry

20008年…、見れるのは、一万八千年後ですか…、長生きしなければなりませんね… BYくがてる好
 冷凍睡眠とか使うと吉よww

えっと、電話番号もホムペのURLも無いんですがどこに連絡すればいいんですか!!!おしゃべりリィンマジ欲しいんですけど、どうにかなりませんか!!!喬>
 今度出るリイン兇離侫ギュアに音声機能付ければ一丁上がりだよ。
 あるいは第98管理外世界「吐胃曝主」まで行けるならそっちが早い。向こうならリインハウス付きで買えるぜ(イイカゲンニシロ

5分の1お着替えフィギュアリリカルヴィヴィオ(レイジングハートVer、全バリアジャケット付き)を前売り券購入の方、10名にプレゼント。応募方法は限定前売り券に付属の応募券を官製はがきに貼り弊社迄お送りください。喬>
 喬さんは吐胃曝主への逝き方を発見したらしいww(マテコラ

どこで売っているのですか?教えてくれないと「ひぎぃふぐぅ」ネタ使わせてもらいます!>
 ぜーんぶ第98管理外世界「吐胃曝主」にて絶賛発売中ですwww
| 虎屋チャティ | web拍手 | 20:12 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス4
>「はやてがひぎぃふぐぅ」っとむねきゅん?

 きゅんきゅん(終焉の笛

>忌呪さんフェイトならその5分後3人に囲まれ「誰がいいの!!」と言われそう。エリオの選択肢は3つ。
1.スバル(古鉄さん) 2.ヴィータ(コンさん) 3.スカリ(みかげ貴志) どれ選ぶ?

 ( )がついている意味がわからないw てかキャロもルーもフェイトさんもいねえww

>チャティさん質問!スタジオふぁんではやて抱き枕カバー出たら買います?そのとき9or19歳?清純下着or凌辱スタイルどちらを望みますか?
 抱き枕っしょ? なら断然清純下着っ!! 最優先でゲトしますが何か?
 あ、19歳仕様でお願いしますww

>27の感想:キャロさん…、そんな言葉どこで…、は、まさか、特別捜査官と金髪の保健医が犯人か!
 意外にミラだったりするんだよww
| 虎屋チャティ | web拍手 | 01:59 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス5
>持ち主がヒドイのか、デバイス自身がヤバイのか……
 ところで、そろそろweb拍手の位置が、がががby緑平和

 多分両方なんだと思います(SLB
 拍手はPCで見られる方用にカレンダーの下にも置いておきましたー

>あー!リイン!アギト!初代やゼストがいるからってそっちの川を渡っちゃ駄目だ!!
 アギト「だって向こうには争いも憎しみの何もないんだぜ」
 リイン「ですー」

>( ̄□ ̄;)!!すれ違いって恐いですね。(えええーー)喬
 分かり合えないから人は互いを憎しみそして争う、人が人として生きる限り(以下略w
| 虎屋チャティ | web拍手 | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス6
>ヒッ…ヒィィィィ!?(笑)
 見つけたあああああ……ああ?ww

>タイムラグで後一ネタあることも含め、本当にすいません!以後気を付けます。

 あーいえ体育館裏とかネタですので大丈夫っすよww(アタリマエダ
 むしろ天才で変態とか言ってるどこかの若人に対して高町教導官のSLBを(ぇー
 変態は否定しない(できない)けど天才チガウw(ry

>ぶっwww 流石はレイハさん……後ろに白い冥王がいた様な気が・・・きっと気のせい(汗

 悪魔の杖あるところにメイオウの姿ありーw

>で、なのは寝具店の列(共産圏の物資配給並)に並ぶ予定は?

 今年は型月に絞ったZE
| 虎屋チャティ | web拍手 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス7
>今回の紹介はひぎぃふぐぅの人と紹介去れた事に対する晒し揚げなのでしょうか?それとも普通に紹介しただけなんでしょうか?まぁ、どちらにしても楽しかったのでGJですkyou

 そりゃもちろん面白かったから紹介したに決まってます。リリカルティアナはマジパネーです。スーパークロスミラージュの声が中○譲治とか濡れる(マテ

>はやてはいい話で、レイハさんは相変わらず鬼畜ですね!理不尽極まりないなのwww 夕夜

 それがうちのRHさんクオリティww

>ほわととです。リインフォース、これからもはやてのこと、見守ってね。

 As最終話を見ながら書きましたが未だに涙腺に来ました。

>遅れても良いお話を書ければいいじゃないですか!はやても大人になったんだなー、とシャンパン飲んでる記述を視てしみじみ思った訳ですが、少女に戻るかの様なミニスカサンタとか酔ってやってくれませんかね。えっ、良いお話をぶち壊し?反省します。 喬

 ぶち壊しですwww

>いい話ですね。リインとクリスマスはしんみりなりますね。

 初めは血みどろの予定がコメディは難しいですねry

>緑平和さん・・・恐るべし!クロスミラージュがアーチャー風に感じたのは仕様?

 まじあのテンポのよい文章と小ネタの使いどころのうまさには嫉妬。分けてほしいです。
| 虎屋チャティ | web拍手 | 01:09 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス8
 コメントは緑にしてみました(ぉ

>読んでる最中に身もだえしてしまいました。なんてNiceなアリすずなんでしょう…っ。
 あざーす!!! 読み直してみると書いた奴の精神性とか疑いたくなります全く(ぇー

>もうこのまま死んでもいいと思ってしまいました。素敵な物語をありがとうございました。おなかいっぱいです
 し、死んじゃだめだ。まだこの世には素晴らしいアリすずが沢山あるんだ。見切るつけるのはそれ全部読んでからでも遅くねえ(マテ

>「こっ、この味は…!!甘さの中に瑞々しい酸っぱさが心地よく溶け、口当りはマイルドながら舌にねっとりと絡み付いてくるようや!!しかしそれだけやない、この独特の風味は…そうか!甘酒や!甘酒を入れたんやね!! …こんな感じでしょうか(イミフ しかし甘い!!スバラシイッス!
 いつからこのブログはお料理ブログに化けましたかww
 なんかもっと情緒的に甘々にしたいのですよ、精進です。
| 虎屋チャティ | web拍手 | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
web拍手レス9
>ほわととです。………ダ、ダメです………プロット自体で悶えてしまいました………=□○_
 おでも初見でコーヒー吹いたよww

>適度にすずかさんを喘がせるといいのかぁ…勉強になりやす!あざーっすwww 夕夜
 音読してもらう予定でしたからね、浅木原さんの生声ですずがさんが喘ぐんですよ(吊
 飲み会の場所が個室だったらときっと読んでくれたと思う(殴

>すげーなぁ!所でチャティさん…、何類ですか?
 霊長類ヒト科w 希望転生先は二次元で(ぇー

>アリ×スズ、うわぁおう♪(笑)エロ〜い♪思わず前屈みになったまま、倒れそうだゼ!!!(爆)
 そのまま倒れたらお子様が大変なこty(回線途絶

>ちゃ、ちゃんとしたら恐ろしいことになりそうな破壊力ですねこの拍手・・・
 プロット通り太ももまで行ったが最後、付け根の方まで逝っちゃいそうだったのでアリサ嬢には我慢していただきました(ヘタレ
| 虎屋チャティ | web拍手 | 00:49 | comments(0) | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ カウンター
+ web拍手
+ 読書メーター
チャティの最近読んだ本 チャティの今読んでる本
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 応援中
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 (JUGEMレビュー »)
歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:?野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種?敦美)
+ RECOMMEND
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子 (JUGEMレビュー »)
歌、トーク:五十嵐響子(CV:種崎敦美)
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SPONSORED LINKS